2004年12月30日(C69)発行 「ラブエンゼル」B5/ 40p
ユリとケイはWWWA屈指の腕利きエージェント。コードネームはラブリーエンゼル。
つかの間の休暇を利用し恋人とのファックを満喫するケイの元へ本部から緊急呼出が入る。
相棒のユリが悪の結社に捕らえられ電撃拷問、脱糞撮影、精液一気飲み強要。薬物注射…
ありとあらゆる責め苦に哂され身悶えるユリの映像が送られてきたのだ。

ユリの手がかりを得るために夜の街に繰り出すケイ。
その間にもユリは日夜何人もの男達に絶え間なく犯され正気を失って行く。
助けは間に合うのか?ダ○ティペア黄金コンビによるハードコアSFSMファンタジー。
推奨年齢30歳以上。













----------09年度ワンポイント解説---------------------------------------
前々から描きたいと思っていたダーティペア鬼畜陵辱エロ漫画。
昔からユリ派だったのでこの本はユリメインですが、これを描いているうちに
何時の間にやらケイの事も同じくらい好きになってしまいました。
この原稿は、Gペンで描いた紙原稿をスキャンして知人宅のパソコンで
トーン処理をさせてもらいました。アナログでは高価なグラデーショントーンを
パソコンだと惜しげもなく使い放題な事に感動し、無駄にグラデを多用しました。
「これからはデジタルの時代だ」と調子に乗って大型スキャナーを買ったものの、
その後導入したコミックスタジオを使えば紙原稿すら要らない事が判り、
大型スキャナーはあまり使われないままお蔵入りしました。
--------------------------------------------------------------------
※冊子形式在庫切れ。DLサイトコムでダウンロード販売中です。
同人ダウンロードShop DLsite.com
もしくは「まんだらけ」↓中古品検索で見つかるかもしれません
まんだらけ





メインページにもどる







動画 アダルト動画 ライブチャット